takumi-maximize’s diary

「情報発信"継続"型 営業スタイル」で集客力・購買率・客単価・リピート率アップ!リモートで成果を出し続けている「営業売上"最大化"の仕組み作り -10ステップ完全ロードマップ-」を基にした"現在進行形&常時進化型"の営業手法をブログで更新中です。

フォロワー・いいね数は全く気にしない!

振り返らずにひたすら情報発信“継続”!
フォロワー・いいね数は全く気にしない!
───────────────────
■営業売上”最大化の仕組み作り
 
 
リモートで中小企業5社の営業担当をしているリモート営業マン たくみ (@takumi_maximize)です。
 
 
営業売上“最大化”の仕組みは次の10ステップの順序で作っていくことができます。
 
 
❶情報発信素材
❷情報発信ツール
❸ターゲットへアプローチ
❹ホームページ
❺販売窓口・販売方法
❻決済方法
❼商品カタログ
❽顧客関係構築
❾広告・宣伝
➓LP・動画
 
 
今日は「❷情報発信ツール」に取り組むにあたって陥りやすいことを払拭したいと思います。
 
 
情報発信を“継続”することにブレーキをかけてしまうことがあります。
 
 
こんなご相談をよく受けるんです。
 
 
「情報発信にいいねがつかないんです」
 
「ブログとSNSのフォローが増えないんです」
 
 
そのことで結果的に情報発信が“継続”できなくなって、情報発信が止まってしまうケースが多いんです。
 
 
結論からお伝えするとフォロワー・いいね数は全く気にする必要はありません。
 
 
振り返らずにひたすら情報発信“継続”する
 
 
これが「営業売上"最大化"の仕組み作り~10ステップ 完全ロードマップ~」を基にした「情報発信“継続”型 営業スタイル」の大前提。
 
 
情報発信を“継続”しながら仕組みを作り込んでいけば、フォロワー・いいね数関係なく売上は仕組みの作り込みに比例して“最大化”していきます。
 
 
大事なことは情報発信の“継続”の行動の積み上げ。
 
 
情報発信を“継続”して行動を積み上げていれば、自然にフォロワー・いいね数は増えていきます。
 
 
もちろんフォロワー・いいねを獲得するために、他のブログ・SNSをフォローしたり記事にいいねすることも大事です。
 
 
でもフォロワー・いいね数のことばかりが気になって情報発信が止まってしまったら元も子もありませんので、やることを「情報発信“継続”」に一本化して全集中してください。
 
 
情報発信を“継続”して行動を積み上げていけば確実に結果が付いてきます。
 
 
一緒に日々情報発信を“継続”していきましょう!
 
 
●○●○●○●○●○●○●○●

「営業売上"最大化"の仕組み作り~10ステップ 完全ロードマップ~」の講座では、「取り組みロードマップ」を基に3つのテーマに分けて仕組みの作り方についてお伝えしています。
 
❶最初にやってほしい3つのこと
❷情報発信を簡単・楽にするの5つのポイント
❸情報発信のコスパを“最大化”する7つの方法
 
中小企業5社のリモート営業担当として営業成果を出し続けている"現在進行形&常時進化形の手法を完全公開しています。
 
ぜひ講座を参考にして簡単に・楽に・スマートに集客力・購買率・客単価・リピート率アップにつなげることができる「情報発信"継続"型 営業スタイル」を作りましょう!
 
■ 営業売上"最大化"の仕組み作りHP
https://maximize-sales.info/
 
#売上最大化
#スキル不要
#経験不要
#センス不要
#営業
#リモート
#時短
#働き方改革
#人材不足
#人手不足
#営業不要
#標準化
#SEO対策
#キーワード検索